今日のダイビングはゆっくり楽しめたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日のダイビングはゆっくり楽しめたね!

【日付】2009年4月10日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】22℃
【透明度】16m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたお客様はMさんです。お友達は具合が良くないので、
お一人になってしまいましたがマンツーマンで楽しんでいきましょう!

ゆっくりと水中に入って、呼吸に集中!!まずは水に慣れましょう!

お魚にエサをあげるとまわりにたっくさん寄ってきてくれましたね!

ちょっと余裕が出て来ましたね。まわりにはイエローがキレイなチョウチョウウオがいっぱい!
キレイでしたね。

次は、去年も行ったけど、もう一度ということで、青の洞窟へ!

ほとんど人もいないのでゆっくりブルーーー!を見れましたね!

水面からもたくさんのお魚が寄ってきたね!
水中世界はサイコーーー!って、
今度はライセンスを取ってもっとダイビングを楽しみましょう!
また、遊びに来てね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]