ケラマ行ってきました!!今日は少し遠出♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ行ってきました!!今日は少し遠出♪

【日付】2009年4月4日
【天気】晴れ
【場所】ケラマ(屋嘉比トンネル、百合ヶ浜、タマナー)
【水温】22℃
【透明度】25~30m
【スタッフ】しーずー
今日は、あーちゃんと一緒にケラマ行ってきました!!!

屋嘉比に向かう途中に水面にカメ発見・・・・。
っが!!両手がない・・・・でも必死に水中めがけて泳ぐ姿は健気でした。

気がつけば、私のカメラにはあーちゃんしか写って・・・・・

ありました・・・!トンネル!!すっごいキレイでしたよ!!

クレパスやアーチが広がり、神秘的な世界でした!

浅瀬のサンゴも復活してきましたね!!

最後は『ハニワトーテムポール』を作って遊んでました(笑)
これ以外に難しいです!!
あーちゃん良く頑張った!!!
久々にあーちゃんとダイビングできてホントに楽しかったぁ☆
またいつでも戻っておいでね!!
楽しい時間を有難う!!