今日は貸切ダイビング♪♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は貸切ダイビング♪♪

【日付】2009年3月24日
【天気】晴れ
【場所】真栄田近辺
【水温】22℃
【透明度】良好
【スタッフ】しーずー
今日は、Nさん親子と一緒に体験ダイビング!!
お母さんとY君と2人っきりで旅行♪変わったことがしたいということで昨日の夜ふと『体験ダイビングやろう』って思ったみたい!!ならば海へご案内!楽しんでいきましょう!!

お二人で記念撮影!!

ボラがいっぱい!!なんと貸切ダイビング!海を独占しちゃいました!

サンゴの横にルリスズメがいっぱいでした!
お疲れ様でした!
楽しんで頂けましたか??
今度はもっと深い所へ行ってみましょうね!
Y君もい¥お母さんもとってもお上手でしたよ!また沖縄会いましょう♪
有難うございました。
【場所】恩納/山田ポイント・真栄田岬 蒼の洞窟
【水温】22℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

今日はIさんが遊びに来てくれました。
朝の出発時には雨が降りそうなグレーーーなお天気でしたが、次第に回復して陽射しが出るほど・・・
ボートも海も貸切でしたね!

まずはゆっくりとお魚ウオッチングへ!色鮮やかなヨスジフエダイの群れが

ニモを撮影中のIさん!真剣ですね!

今日のリクエストの青の洞窟へ!
朝は波が高かったようですが、ボートからならいけてヨカッタネ!

洞窟の中も誰もいない貸切状態!普段はスノーケリングのブルーーースポットも覗いてきました。
あたり一面のエメラルドブルーーー!はサイコーーですね!

水中からもブルーーーの風景を何枚も撮影出来ましたね!
また、一緒に潜りましょう![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]