北海道から、沖縄は夏のよう・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

北海道から、沖縄は夏のよう・・・

【日付】2009年2月23日
【天気】まずまずの青空!
【場所】真栄田岬/ビーチ
【水温】21℃
【透明度】15M
【スタッフ】ふじやん
■■■■今日から2日間アドバンス講習をします。この時期は夏シーズンに向けてスキルUPがオススメですよ!■■■■

今日からお越しのお客様は北海道からお越しのKさんです。
お土産に生キャラメルを持ってきてくれました。とっても美味しかったです。
沖縄、初ダイビング!今日は風の穏やかな真栄田岬へ行ってきました。

1本目はナビゲーション講習。帰りもゴールに一直線で帰ってこれましたね。

2本目はディーープ講習。水深30mまでdeeepブルーの世界へ潜降!
少しドキドキしたかな?水圧と色の違いを見ていただきました。水圧ってすごいね!

その後は中層でのんびりとファンダイビングでお魚ウオッチングへ!
ツバメウオはいつもの場所から移動して、この時期はここで泳いでいましたよ。

浅瀬ではコクテンフグがウロウロ、ビックリするとマンマルに膨らんでいました。
明日も講習の続きを楽しみましょう!