久しぶりのいいお天気ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久しぶりのいいお天気ダイビング!

【日付】2009年2月21日
【天気】久しぶりのお天気!!
【場所】崎本部/ゴリラチョップ
【水温】21℃
【透明度】15M
【スタッフ】ふじやん
■■■■久しぶりに晴れましたね!北部へドライブダイブへ行きましたよ!今日の北部はダイバーで賑わっていました。■■■■

今週お越し頂いているYさんとSさんとで北部のゴリラの里へ行ってきました。
お天気が良くてよかったね。

ここは遠浅のビーチで、少し泳ぐとソフトコーラルが一面にパアーーーンと広がっていてキレイです!

ソフトコーラルを抜けると砂地ポイントと小さなオーバーヘッドの地形?
Yさんの地形のリクエストには応えられなかったかな?今度は万座でね!!

1ダイブ終わって、まだお昼前ですが、早速ランチタイム!
お腹が空いてパクパクっ、後はリラックスタイム・・・

2本目も別ルートを探検!岩場の下で擬態になっていないニシキフウライウオが・・・というか目立っていたよ!

何かいないか?砂地をウロウロ・・・砂地は抜けていたので気持ちのいいブルーー色でしたね!

最後にクマノミを通って帰ってきました。
明日こそ、ケラマへ行きましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]