楽しかった!!真栄田岬の海へレッツGO!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

楽しかった!!真栄田岬の海へレッツGO!

【日付】2009年2月4日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】21℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずーたも
今日は北海道からお越しのダブルAさん、Yさんと一緒に朝一で真栄田岬にダイビングしてきました!!海の中は、私達だけだったので貸切状態でした。
お魚も寝ぼけていたのか、エサの食いつきが悪かったような・・・・。

男性陣3人で海の中へGO!!

3人共うまかったので、スイスイ泳げましたね!!

お疲れ様でした!皆さん、沖縄の海はどうでしたか??
楽しめましたか??リュウキュウダツやクマノミも見れて、北海道にはいない魚
いっぱいいましたよね!!また次回は暑い沖縄も味わってみてください♪♪
有難うございました!!
【場所】砂辺/NO.1・カリフォルニア
【水温】21℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
■■■■今年ももう1ヶ月が過ぎて2月になりましたね!
沖縄の2月は曇り気味ですが、
今年は晴れ間も多く、ダイビング後は半袖でもポカポカしていますよ!
ダイビングも気持いい~ね!■■■■


今日は昨日ふらっとお店にこられたお客さんOウェンさんと行ってきました。
Oウェンさんは日本留学中なので日本語も上手です!
ダイビングもオーストラリアや紅海などでたくさん潜っているらしい!!

砂辺は少し波が入ってきている海況ですが、水中は穏やか!
色鮮やかなソフトコーラルを散歩しながらお魚ウオッチング!
少し海がかき回されていたので透明度が・・・、もっと綺麗にソフトコーラルが見れるのに残念!

途中、ウミヘビやコブシメなどじっーーと見ながら楽しみました。

明日も潜りたいということで、万座へ行きましょう!
楽しみにしててね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]