インストラクターへの道(2)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

インストラクターへの道(2)

ITC&IQを終えて・・・・・・・
沖縄で開催されたITC&IQ。。。
東京店のミホ、北海道からお越しのミスター&ポッターとスタートしたインストラクターへの道。
初顔合わせはなんだかぎこちなかったけど、気が付いたらすごく仲良くなっていました。
チームワークは抜群。。。試験も乗り越えられそうな気がしました。

チーム名は『バナナ29』
由来は・・・・・・・・・・・最後にお話します。


余裕そうに見えますが、すごく必死ですよ!!!
みんな日に日に変なテンションになってるだけです。
okですか?浮上しま~す!!!のサインです!



MVP写真は、やっぱりこれでしょう??
バックに青空。そして今回お世話になった先生。そしてバナナ♪♪
この写真一番好きです♪♪

朝は元気の源バナナ!!!!エネルギー補給ですよ!!毎日バナナ食べてる気がする・・・。

最後に記念撮影!!本日帰る組は、終わった後に荷物整理へ。。最後に一緒にご飯を食べて
またの再会を約束し、お別れしました。一緒にいた時間が長かった分部屋に帰っても、シーンとしていて、寂しさはこみ上げてきます。

私のバディさんが東京へ旅立つ日に撮影。。。。
ずっと一緒にいたので涙をこらえてお別れをしました。
今回のこの試験は、私達にとってはスタートライン。。。。
ダイビングを始めイントラになろうと思ってから5年がたちました。
自分自身目標にしてきた道・・・・・やっとスタートラインに立つことができました。
みなさんに応援してもらい、時には渇を入れてくれたり、背中をポンっと押してくれたり、暖かく見守ってくれた皆様の支えがありここまで来ることができました。
今後もこのオーシャンビーチにて皆様をお待ちしておりますので、いつでも遊びに来てくださいね!楽しみにお待ちしております。
【お知らせ】
いつもオーシャンビーチのお越し頂いてる皆様へ
2009年新年会を東京、大阪にて開催致します
□□ダイビングの輪を広げて、皆様同士の情報交換をして頂き来年も楽しいダイビングライフを送りましょう!□□
【日時】2009年1月20日(火) 19:30~
【場所】東京 新宿近辺
【参加費】¥5,000
【スタッフ】シーズー
【日時】2009年1月29日(木)19:30~
【場所】大阪 梅田近辺
【参加費】¥5,000
【スタッフ】ふじやん
ご参加頂ける方は、お店に1週間前までにメール又は電話にてご連絡をお願い致します。
場所については、決まり次第ブログにアップします。
皆様のご参加心よりお待ちしております。
東京新年会まであと27日!!!