ボートからの洞窟コースは貸切でYeah!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ボートからの洞窟コースは貸切でYeah!!

【日付】2008年10月9日
【天気】晴れのちくもり
【場所】恩納
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
FUNダイビング
本日は、関西から3ヶ月ぶりにお越しになりましたOさん夫妻がFUNダイビングで遊びに来てくれました。
ネズミ色の雲がおおわれる中、のんびりダイビングして行きましょうね♪
港のアイドル華ちゃんの成長にはビックリだったかな?



お疲れ様でした!!
本日は肩慣らしで、洞窟内は貸切でじっくり堪能できましたね♪(ややグリーンでしたが・・・笑)
自分も久々に餌付けをしてみたらツバメウオの襲撃!!
ツバメウオが集結していたのでものすごい数で正直怖かったです。
明日から本番ですよ!!ケラマブルーを楽しんで下さいね。
どうもありがとうございました。
【場所】万座/ナカユクイ・ホーシュー
【水温】28℃
【透明度】10~20m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#] 今日は朝から雨が激しく降ったりやんだり・・・
目指すは「沈船エモンズ」のはずが、出港せず断念!!


Sさん夫妻と気分を変えて万座へ行って来ました。
お天気も回復してきて、気分さらにUP!!(エモンズ行けたのでは?・・・)

ナカユクイではユビエダサンゴに集まる幼魚の観察、白い砂地でお魚探しなどゆったりダイブ!

いい天気の中、まだ行ってなかったホーシューへ!

スコーーンっと水深35mOVERへ!減圧注意!!
その後はクレバスの中へ行き、トンネルをグルグルと

幸せのハートのアーチへ行ってきました。
横にはびっちりのアカマツカサの群れがキレイでしたよ!

安全停止をしながらリーフへ、ここには復活したハードコーラルがいっぱいに広がり
とってもキレイで僕も好きなポイントです。
癒されたな~!
まだまだ楽しみましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]