真栄田岬は今日も大賑わいでした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬は今日も大賑わいでした!

【日付】2008年9月21日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】13m 
【スタッフ】ま~る
AM 体験ダイビング
愛知からお越しになりましたリョウスケくんコウタロウくんが沖縄へ遊びに来てくれました。本日は青空が広がって気持ちのいいダイビング日よりになりそうです。
いつもは伊勢湾の海水浴場ですがちゅら海の透明度に・・・。カラフルなお魚にふれあいながらたくさん楽しんで行こう!!



お疲れ様でした!!
初☆体験ダイビングはいかがでしたか?
水中ではなかなか思うように動けなくて、意外と難しかったでしょう!
いろんな経験ができて貴重な思い出になりましたね。
また遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。
PM FUNダイビング
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】13m 
【スタッフ】ま~る
沖縄在住のOさんとマンツーマンでFUNダイビング!!
こちらのビーチからは初めてで、のんびり、青の洞窟等へGo!!






お疲れ様でした!!
青の洞窟はいかがでしたか?
神秘的なブルーに感動してくれたかな?(名物階段も記憶に残ることでしょう!笑)
これからドンドン潜ってカッコイイダイバーになりましょうね!
また遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。
【場所】真栄田(山田、蒼の洞窟、ツバメの根、山田、蒼の洞窟)
【水温】28℃
【透明度】13m 
【スタッフ】しーずー
AMコース
今日は、Iさん&Sさん&Hさんと一緒に恩納村にだいびんぐ!!

三人で記念撮影!!!
Iさんはしっかり2人のサポートをしてくれてました!

今日は洞窟もいっぱいでしたが、洞窟の蒼さはいつもと変わらず綺麗でしたね!!

デバスズメの群れは、太陽の光でキラキラしてましたね。
お疲れ様でした、明日はケラマ満喫しましょう!!!
PMコース
本日、沖縄に到着したKさん&Mさんと一緒に引続き真栄田ダイビング!!!

イバラカンザシ・・・海の中のクリスマスツリー♪♪

洞窟はやっぱり蒼かった!!
お二人もこの蒼さに大感激♪
帰り道でミナミハコフグの赤ちゃんに遭遇したり、ツバメウオとご対面したり、とっても楽しいダイビングになりました!!
お疲れ様でした!明日はケラマ楽しんでいきましょうね!!!!