真栄田で感動してきましたよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田で感動してきましたよ♪

【日付】2008年9月10日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
AM 体験ダイビング
北海道出身のトモくん・サトミちゃんのカップルが体験ダイビングで遊びに来てくれました。お二人共、いい感じで日焼けして夏を満喫中って感じでしたね。
青空が広がって気持ちのいいダイビング日よりになりそうです。
さぁ頑張ってお魚ウォッチングして楽しみましょうね♪



お疲れ様でした!!
初☆体験ダイビングはいかがでしたか?
なかなか潜れなくて、意外と難しかったかな!
いろんな経験ができて貴重な思い出になりましたね。水中世界はもっと素晴らしいところなので
また遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~るシーズー
PM スノーケリング&体験ダイビング
横浜からお越しになりましたタクヤくん・コウスケくんはるかちゃん・コズエちゃん・ユカコちゃんの5人組で遊びに来てくれました。
みんなは、バイト仲間で知り合い沖縄旅行へ!!
さぁ~ちゅら海でお魚ウォッチングして楽しみましょうね♪



お疲れ様でした!!
初☆体験ダイビングはいかがでしたか?
なかなか潜れなくて、意外と難しかったかな!
いろんな経験ができて貴重な思い出になりましたね。水中世界はもっと素晴らしいところなので
また遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
タクヤくん・・・とても楽しかった!
コウスケくん・・・沖縄の海は最高!
はるかちゃん・・・経験できてすごくよかった!
コズエちゃん・・・丁寧に教えてくれて楽しかった!
ユカコちゃん・・・しっかり見てくれてたので安心して楽しめました!
【場所】真栄田(蒼の洞窟)
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズー
今日は、NちゃんとMちゃんと一緒にボートでダイビングへ行ってきました!!!

今回は、Nちゃんと一緒にマンツーダイビング♪
クマノミちゃんと写真を撮ったり、お魚さんにえさを上げたりととっても楽しめましたね!!

体験ダイビング6回目のNちゃんは、とっても余裕でカメラを向ける度にピース♪♪

最後は海ザルごっこしました。
【コメント】
Mちゃん・・・初めてで色々ご迷惑をお掛けしました。
一瞬でしたが、すごく綺麗で感動しました。また絶対リベンジします。
Nちゃん・・・また来年も来るので宜しくお願いします。
コメント有難うございました。
来年またリベンジしましょうね!!
沖縄で待ってます!有難うございました。
【場所】恩納/真栄田岬 青の洞窟・山田ポイント
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#]
本日のお客様は昨日からお越しのMさん、Iさん、UさんチームとSさん、Hさんの5名で
恩納村ボートへ行ってきました。

1本目は海で緊張しちゃう方も、ブランクのある方も浅瀬でのんびりとダイビングへ!
人気のツバメウオが出迎えてくれましたよ。

Sさん、ブランクがあるって言ってましたがすぐに慣れましたね!
バディのHさんをサポートしながらスイスイ!

みんなで落ち着いたところで3ショット!のMさんチーム

透明度が落ちていましたが近くで見るとお魚はカラフル!
これを機会にダイビングをまた続けましょうね!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]