真栄田、ケラマダイビング♪♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田、ケラマダイビング♪♪

【日付】2008年9月6日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
1組目
本日のスタートは青の洞窟スノーケリングからGo!!
大阪から元気な3人組のミホちゃん&マキコちゃん&ユリちゃんです。この海を見たらテンション↑↑になってしまいますね。
楽しい思い出を作って行こうね♪




お疲れ様でした!!
青の洞窟はいかがでしたか?期待通り神秘的なブルーでしたね。
みんなで楽しい思い出作りになったかな?
次回は体験ダイビングで遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
2組目
東京から3人組アベくん&アオくんそしてSD取得したばかりの岩・くんで体験&スノーケリングで遊びにきました。重い器材にビックリしましたが頑張っていきましょう♪






お疲れ様でした!!
水面と水中からの初☆体験はいかがでしたか?不思議な感じだったかな。
みんなで楽しい思い出作りになったかな?
次回は体験ダイビングで遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
3組目
九州の福岡から3人組のチナツちゃん&チエちゃん&ヨウコちゃんが体験ダイビングにチャレンジ!!期待と不安で・・・ですが、まるちゃん先生にお任せ下さいね。
たくさんお魚を見て行こうね♪




お疲れ様でした!!
少し波がありましたがお上手でしたよ。大きなツバメウオくんまでみんなの周りをウロウロとしてご対面できてよかったです。
かわいいクマノミちゃんにも出会えて水族館とは違った感動だったかな?
沖縄旅行の楽しい思い出1ページになったかな?
次回は神秘的な青の洞窟へ行きましょうね。
どうもありがとうございました。
【日付】2008年9月6日
【天気】晴れ
【場所】恩納(蒼の洞窟、山田、洞窟沖)
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズー
昨日に引続きmさんと一緒にダイビングへいってきました!!

1本目は貸しきりダイブ!!
のんびり潜る事ができました!!

ツバメウオと2ショット♪♪近くまで寄ってきてご挨拶♪



洞窟内での写真にカミソリウオ君♪
砂地でゆらゆらとしてましたね☆☆

夜はみんなでご飯タイム♪
海の話や旅行の話で盛り上がりましたね!!
明日は、ケラマ&砂辺とチームが違いますが、それぞれ楽しいダイビングになりますように!!
有難うございました!!
【場所】ケラマ/トウマ・ドラゴンレディ・タマナーファーム
【水温】28℃
【透明度】25m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S8#]
本日の来店は在住のOさん、まだケラマへは行っていません!
やっとの思いで行くことができました。長かった~!

海の中は透明度もスコーーーンと抜けてよく見えていました。

カメラで被写体を探してはカシャカシャとたくさん撮りましたね。

壷から出てきているようなハナビラクマノミもカワイイですね。

見たかったウミガメもジーーっと見ながら、写真も撮れました。
ケラマへ行けて満足出来ましたね!!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#]