復活!!真栄田で海遊び!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

復活!!真栄田で海遊び!!

【日付】2008年9月1日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】ま~る
本日は朝から真栄田OK!!スノーケリング&体験ダイビングで九州からお越しの学生二人みどりちゃん&ゆきこちゃん♪♪
夏休みの思い出をたくさん作って遊びましょうね♪



蒼の洞窟の水面には驚きと興奮でしたね!!!
水面と水中を両方から楽しんでいい思い出になったかな?
ややお疲れぎみでしたが・・・(笑)
一緒に洞窟まで行けて楽しかったです!
また遊びに来てお魚いっぱい見ましょうね!!
どうもありがとうございました。
【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
毎日出来ず、久しぶりにブログをアップしています。ホントお待たせしています![#IMAGE|S23#]
今回は知人の友達のT君とKさんのお2人です。

波もおさまり、青の洞窟へも行けましたね!エメラルドブルーーサイコーーーですね!

シュノーケリングでもお魚がたくさん集まってきます。カワイかったね!

人気のツバメウオがたくさん集まってきました。ちょっとビックリ!集まりすぎかな?

最後にニモと2ショットの記念撮影!
今度は2人でfunダイビング楽しもうね!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]