のんびりダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

のんびりダイビング♪

【日付】2008年8月22日
【天気】晴れ
【場所】恩納(ツバメの根、蒼の洞窟、山田)
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】シーズー
今日は、リピーターの王子&マーシー&Sちゃんと一緒に真栄田に行って来ました!!

マーシーは2本目から合流!!

そして本日はバースデーダイブということで、海の中でお祝いしてきました♪
おめでとう!!!!!

ヤシャハゼ♪♪ちょっと遠い・・・・・。



マーシー、ハナビラクマノミを撮るのに夢中です(笑)
王子、良い写真は撮れましたか??




港の番犬のハナちゃんの子供たち♪♪
ちょっと余裕があったので、一緒に遊んでましたね♪


お疲れ様でした!!!!
今日のダイビングは記念すべき日になりましたか??
明日はケラマ楽しみましょうね♪♪
【場所】恩納/青の洞窟・山田ポイント
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
少しずつですがブログアップしています。もう少し頑張りますね・・・![#IMAGE|S14#]
昨日も遊びにきてくれましたNさんとYさんです。天気はサイコーー!ですね。

ハナビラクマノミの家で写真撮影中のNさんです。いいの撮れた?

ここではデバスズメがキレイなポイントを紹介!ブルーーの群れがきれいでした!

もちろんニモにもご挨拶!ハイサイ!

ブルーーー!の洞窟はキレイでしたね!みんな飛んでいます!

サイコロ君のミナミハコフグ、いつもチョロチョロ!

やっぱりキレイなデバスズメ!癒しNO.1です。
お2人さん!また、遊びにきてね!酔い止め飲んでケラマもいいよ![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
久しぶりにブログをアップしています。また頑張らないと・・・![#IMAGE|S14#]
本日の午後のお客様はKさんファミリーです。
お母さんは今回みんなを見守ってくれています!!

水中ではすぐにみんな慣れましたね!!

水中散歩しながらお魚ウオッチングへ行こう!

お魚ともたくさん会えたね!よかった!!
【お客様の声】
ユウヤ君 魚と遊べて楽しかった。
マサキ君 いろんな魚が見れてよかったです。
お父さん なかなか出来ない体験でした!!
また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]