久々のダイビングで楽しかった♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久々のダイビングで楽しかった♪

【日付】2008年8月8日
【天気】晴れのち雨
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】12m 
【スタッフ】ま~る,シーズー
今日は、Sさんファミリーと一緒に蒼の洞窟に行って来ました!!!
お天気も良く、海況も良くとっても楽しめたと思います。
写真は一枚もありませんが、皆様の心に海の思い出が残っていればと思います。
また、沖縄にお越しの際は、遊びに来てください。
有難うございました。
PMコース
神戸よりお越しになりましたますみちゃん&あやちゃん&えりちゃんの仲良し3人組です。約1年ぶりのダイビングで楽しみですね~さぁLETS GO♪




お疲れ様でした。
波もあって大変だったけど、耳抜きお上手でしたよ。
青の洞窟はきれいでしたね。
次回は是非、体験ダイビングでウミガメを見に行こう!
また遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。(筋肉痛にはならないでね・・・笑)
【ゲストの声】
ますみちゃん・・・青の洞窟感動しました♪
あやちゃん・・・青の洞窟はとても神秘的で感動しました♪
えりちゃん・・・すごくよかったです。いろんな海を見てみたい♪
【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】28℃
【透明度】15M
【スタッフ】ふじやん
まいどブログアップが遅れています。ゴメンネ![#IMAGE|S7#]
本日は沖縄在住のRさんのフレンド、エド&ジュリさんが遊びにきてくれました。
ブラジルではダイビングをしたことがないので楽しみですね!
ブルーの海で呼吸の練習をじっくり、落ち着いていこう!

ゆっくりと海の中へ移動!浅瀬にもたくさんのお魚がウロウロ・・・楽しみですね!
クマノミの家までたどり着いて、じっくりウォッチング!

余裕も出てきてこっち向いてGOOD!でした。
海の中でいっぱいいっぱい見れたね!
また、ダイビング楽しみに来て下さいね。
OBBLIGATO!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】28℃
【透明度】15M
【スタッフ】ふじやん
まいどブログアップが遅れています。ゴメンネ![#IMAGE|S7#]
本日はIさん親子がスノーケリングにきてくれたよ!

さっそく洞窟探検へ!海の横をトコトコ歩いて、登って!たどり着きました。
まだまだ元気!

洞窟の中でブルーーーの海と大群のお魚達が見れたね!

お父さんとシオリちゃん洞窟楽しかった?
洞窟を抜けるとまたまたブルーー!の海が広がっています!
カラフルなお魚もいっぱい見れたね!

カワイイクマノミも近くで会えたね!
【お客様の声】
お父さん とっても楽しめました。満足でした!
シオリちゃん 海がキレイでヒトデも見れてよかった!
今度はお姉ちゃんも一緒で、ファミリーで・・・
また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]