真栄田岬で夏休みの思い出を作ろう♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬で夏休みの思い出を作ろう♪

【日付】2008年8月5日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ま~る
AM 体験ダイビング&スノーケル
千葉よりお越しになりましたMちゃん&Aちゃん
です。夏休みで沖縄へゆっくり滞在中。今日はちゅら海で楽しい思い出作りをしていきましょうね♪

笑顔いっぱいでこれから楽しんで行こう!


お疲れ様でした。
初めてで緊張気味しましたがしっかりお魚にもふれあって来ましたね!
お二人ともお上手でしたよ。(自信持って下さいね。)
まだまだ沖縄にはたくさんきれいなところがあるので体験して行こうね。
どうもありがとうございました。(筋肉痛にはならないでね・・・笑)
【ゲストの声】
Mちゃん・・・潜れてよかった!楽しかったです!
Aちゃん・・・初めてでしたがとても楽しく、面白かったです♪
PM 体験ダイビング&スノーケル
【スタッフ】ま~るあーちゃん
またまた千葉よりお越しになりました稲さんファミリーです。夏休み旅行で沖縄へ遊びに来てくれました。
ちゅら海で楽しい思い出作りをしていきましょうね♪

Yくんのダイバー姿決まってカッコイイゾ~頼もしいですね。これからどんな素敵なことが待っているか楽しみですね♪

落ち着いてしっかり潜っていました!いいぞ~!

みんなの中で一番冷静でいましたね。とても初めてとは思えなかったですよ。

水中で活発に動いていましたね(笑)

みんなで水中で記念写真♪
お疲れ様でした。家族で楽しい1日になりましたね。
この日のこと(ちゅら海&ま~る・あーちゃん)、忘れないで下さいね。
夏休みの思い出の1ページでした。
パパへ・・・ライセンス取得いつでも大歓迎だよ~
ママへ・・・あきらめないで下さいよ!
Kちゃんへ・・・あと数cmモデル目指してチバリョ~
Yくんへ・・・夏休みの日記に書いておいてね!(宿題は早く終わらせろよ~笑)
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
パパ・・・非常に楽しかった!ライセンス取ります!
ママ・・・スノーケリングは楽しかったョ!
Kちゃん・・・魚がいっぱいいてキレイでした♪
Yくん・・・青の洞窟がきれいだった♪
【スタッフ】シーズー
今日は神戸からお越しのYさんファミリーと一緒に蒼の洞窟に行ってきました!!!

仲良しファミリーで水中もとっても楽しそうでした!
sちゃんは初めて入る海に、とっても不安そうでしたがお魚をみた瞬間から元気100倍♪

洞窟に無事に到着♪♪

【コメント】
お父さん・・・・めっちゃ、きれいで感動しました!!お世話をいっぱいかけました。
有難う♪♪
お母さん・・・・とっても親切にして頂いて、楽しかったです。
S君・・・・・・・・お魚を見ることが好きなので、とっても楽しかったです!
Kちゃん・・・とっても楽しかった♪
Sちゃん・・・小さいお魚がいっぱいいて、楽しかったョ!!
今日は、ホントに有難うございました。
また次回も家族で一緒に沖縄に来て下さいね!
PM FUNダイビング
【スタッフ】シーズー
午後から、Tさんと一緒にFUNダイビング行って来ました!!!

タコさんが、浅瀬で隠れてたので激写♪

オヤビッチャも今は産卵期間中♪近寄らないように注意してね!!

オドリハゼ気持ち小さいけど、踊ってました!!
かわいい♪この子の成長が楽しみ♪また会いに行くね!!
お疲れ様でした!!
Tさん、来年また一緒にダイビングしましょうね!そして沖縄について語り合いましょう!!
帰ってくる日を楽しみにしてますね!!
有難うございました!!!