恩納&残波でザブーン!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納&残波でザブーン!

【日付】2008年7月29日
【天気】晴れ
【場所】恩納・残波 (サタンオールスターズ・ミリオネア・ボーロ)
【水温】28℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ま~る
リピーターのYさんとその友人Eちゃんとケラマヘ・・・・本日も台風の影響でケラマ残念!本島を北上して恩納村へGo!

お二人共カメラを片手にあちこちでパシャ!

久々にヨスジフエダイやスカシテンジクの群れ・・・きれいですね~!沖縄って感じ♪


ナマコに文字を書いて記念写真!
ミジュンの大群を見て”一体千匹いるのだろう?”と・・・。
お疲れ様でした。
明日は伊江島ですね。また、たくさんカメラできれいな写真を撮って来て下さいね。
【場所】真栄田岬 ビーチ
【水温】28℃
【透明度】なかなかキレーーー!
【スタッフ】ふじやん
まだまだ、ブログアップが遅れて申し訳ありません![#IMAGE|S8#]
本日は前回Cカード取得講習の続きできてくれたNちゃんです!
真栄田岬の階段に汗っています!

復習も兼ねてスキル講習、フィンピポットも上達したね!

中性浮力を感じながら水中ツアーーー!どんどん経験していきましょう。

余裕が出てくるとたくさんのお魚が目に入ってきますね。
学科も自宅学習頑張ってきて、見事に合格!肩の荷がおりたかな?
Cカード取得おめでとう!
これからもダイビング楽しもうね!
お疲れ様でした!早くバーベキューへいこう![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]
【スタッフ】シーズー
今日は、シーズーママ&みぃにゃん&Oさん&ねーさんの4人とバースデーダイブ行ってきました!!!!!!!

昨日50本を迎えたOさん&8/1にバースデーのねーさん。そして本日の主役「HAPPY BIRTH DAY ママ」と記念撮影♪

魚に挟まれて、嬉しそう♪♪♪


残波のみじゅんの数にはビックリ!!みんな、写真を撮ってました!!


みんなで、夜はBBQ大会しました!!!
木に登ったり、ビーチバレーしたりと青春ごっこに火がつき、みんな盛り上がっていましたね


最後に記念撮影♪♪♪
みんな~とっても楽しかったね♪♪
またやりましょう!!!