夜光虫はとてもきれいでしたの巻♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

夜光虫はとてもきれいでしたの巻♪

【日付】2008年7月21日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】5~15m 
【スタッフ】ま~る
リピーターのOさんがスペシャルティー取得で来店してくれました。前回は与論ツアーでたっぷり楽しみましたが、今回は講習で少し↓かな?(笑)
さぁ頑張って行きましょうね。

いきなりこの写真でごめんね!おいしそうに食べていました。(夏はやっぱりこれに限りますね)


今回は、ナイトスペシャリティー講習です。1本目は肩ならし程度、2本目からはスタッフも交えてGo!



エビやタコ、不明の物体(笑)までナイトダイビングならではの楽しさがありましたね。
そしてやっぱりナイトと言えば夜光虫がとてもきれいでしたね。
名物階段の3往復には少しきつかったかな?次回までには筋トレして体力をつけて行きましょうね。
筋肉痛にならないようにしっかりケアして下さいね。
お疲れ様&どうもありがとうございました。
【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】ふじやん

3連休前に研修生として沖縄へやってきた小峰さんです。こっちではアーちゃんと呼ぶことにしました
まだ学生でピチピチギャル、平均年齢がまた下がったよ!
夏休み中だけですがみなさんよろしくお願いします。

ダイビングもまだ始めたばかしで今日はCSPのナビゲーション!
苦手意識がある人も多いけど、一緒にすればマスター出来て自信がつくよ!
50mキック数測定中!落ち着いて泳げててましたね。

沖縄の海も初めてで、水族館の様と騒いでいました!!チョーキレイーーー!
ミナミハコフグも最近よく見ますね!

サイコーV!って感じかな?

帰り途中に棚を見てると・・・ふと目に映ったものは、真栄田では初めて見る
クマドリカエルアンコウ”でした。
おもちゃの様な姿に2人で興奮してました。あんまり移動しないでね!
アーちゃんも四角形ナビ、ニモ探しナビと練習し、自信もついたよね!!