初☆万座方面へ 参上!&ケラマ癒されの旅♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初☆万座方面へ 参上!&ケラマ癒されの旅♪

【日付】2008年7月10日
【天気】晴れ
【場所】万座 ミニドリーム・クロスライン・ナカユクイ
【水温】28℃
【透明度】20m以上 
【スタッフ】ま~る
ダイビング2日目のSちゃん!本日は初☆万座へダイビングです。ワクワク・ドキドキ!?昨日とは違った感動を・・・体験していきましょう♪

絶景ポイント!万座毛をバックに記念写真♪

狭い洞窟の中へチャレンジ!中性浮力も見事決まってましたよ!

水中で茶目っ気を披露!・・・(笑)

目の前にいきなり現れたカスミアジ!


深場&浅場とグルグル廻ったり、砂地で寝てみたり、キモイ生物を見たり思いっきり楽しんできました。
明日はラストダイブでケラマダイブ何が見れるか楽しみですね!
ゆっくり休んで下さいね。
お疲れ様でした。


【場所】ケラマ(トウマ、ケラマハナダイの根、野崎
【水温】28℃
【透明度】25M~
【スタッフ】シーズー
今日はみーたん&りえたんと一緒にケラマに行きました!!!
お天気も良くて、ケラマの海はとってもきれい♪♪

休憩時間は一緒にスノーケルをしましたね♪時間を無駄にしないダイビングになりました。


みーたん&りえたん、海の中を満喫してました。
太陽の光を浴びたり、逆立ちしてみたり(笑)二人でじゃれてたり(笑)




オニダルマオコゼと遭遇♪泳ぐ??歩く??飛んでました(笑)



今日はとってものんびりとしたダイビングでした!!
みーたん&りえたん、また一緒に潜ろうね!!!
とっても楽しかったです!!!
明日の砂辺楽しんで下さい!!
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】27℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
今日お越しのお客様はSさんファミリー!陸で記念撮影を・・・

家族で体験ダイビングを楽しみました!
海は少し波が残っている感じですのでゆっくり行きましょうね!
いろんなお魚とみなさん出会いましたが、
カメラが水没・・・、みなさんの写真を撮ることが出来ませんでした。すみません!
お母さんがダイバーになるって、やる気十分でしたよ。
また、遊びに来てね![#IMAGE|S1#]