ケラマの海へ初☆挑戦!素敵な感動ありがとう♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマの海へ初☆挑戦!素敵な感動ありがとう♪

【日付】2008年7月9日
【天気】晴れ
【場所】ケラマ サンドトライアングル・トウマ・野崎
【水温】28℃
【透明度】20m以上 
【スタッフ】ま~る
初体験にチャレンジするTさんと久々の水中へ帰ってきました?Kちゃんのお二人でケラマヘ体験ダイビングゥ!青空いっぱいそして海も鮮やかなブルーが広がってサイコ~!
Tさん・・・初めての水中体験はいかがでした?とっても楽しいところだったでしょう!
Kちゃん・・・さすが経験者であって水中では落ち着いていましたね。
お二人ともお上手でしたよ。是非、ライセンスを取得して、長~く水中世界を楽しみましょうね。
また遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【場所】真栄田(ツバメの根、蒼の洞窟)
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】シーズー
今日は東京からお越しのJちゃんと一緒に真栄田岬に行って来ました!!!
久々沖縄に来て大興奮のJちゃん♪

海をバックに記念撮影♪海の中も大興奮してましたね!!

ホホスジタルミの幼魚♪

イソギンチャクエビ★

今回一番のヒットは、ハナヒゲウツボの幼魚!!
ウツボ好きなJさん♪♪カメラを撮って大満足な様子♪♪
Jさんが見つけたミナミハコフグの幼魚(写真はありませんが・・・・)
や蒼の洞窟のリュウキュウハタンポの数の多さにも驚いてましたね♪
明日は、万座方面♪楽しんで来て下さいね!!!
有難うございました。
【場所】恩納/真栄田岬 青の洞窟、山田ポイント
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん
お天気、海共サイコーのコンデション!

本日のお客様はオーナーの知り合いのNさん夫妻です。
奥さんは久しぶりのダイビングですが、旦那さんはイントラなので頼れるパートナーがいつも一緒にいてくれています。

青の洞窟へもお二人一緒に・・・

洞窟を出ると空に飛ぶお魚の大群が・・・キレイでしたね!
お魚ポイントではカラフルなお魚に囲まれながら、楽しんでもらえたかな?

今は幼魚が元気にサンゴの廻りを泳いでいます。
スカイブルーーのデバスズメが特にかわいいですよ!

最後に奥さんが見つけてくれたオトヒメウミウシ!キレイでしたね!
お越し下さりありがとうございます。
また、遊びに来てね![#IMAGE|S1#] 【場所】恩納/真栄田岬ツバメの根、山田ポイント
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

午後から到着の元東京店BNSスタッフのミータンとお友達のRちゃんです。ハイテンション!!

水中では自由に泳ぎ回るのが好きなお二さん!
ミータンもサイコーの笑顔でpeace ~!

2人で一緒の所も撮りましょう!只今安全停止ホバリング中!

サンゴの上に群がっているデバスズメは可愛くて今の一押しですね!

サンゴにいつも隠れようとしているイエローのハダカハオコゼ。
今日はサンゴの上でブラブラしていました。

ミータンも写真撮影が好きで水中でよく撮っていました。
なかなかプロのような構えでした・・・、ニモ待って~!

夜も続いて元気な二人、ショップ近くのステーキ屋で肉をガツガツ、ビールもグイッと!栄養補給!
明日も楽しもうね[#IMAGE|S1#]!