真栄田岬は最高の遊び場ですよ♪&万座4ダイブ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬は最高の遊び場ですよ♪&万座4ダイブ♪

【日付】2008年6月29日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ま~る
AM スノーケリング&体験ダイビング
北海道からお越しになりましたナオミさんカズエさんが遊びにきてくれました。もちろんちゅら海で遊ぶのは初めてです。思いっきり楽しみましょうね。

これからやるぞ!って感じです。(実はあの掛け声ですけどね・・・。)

透明度もよくて水がキラ☆キラしていました♪

お魚の襲撃にはビックリ!でもとても楽しかったですね。
今回の旅行で楽しい思い出づくりができましたね。
また遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
すごく楽しかったです。海の中はとてもきれいでまた来たいと思います。
PM 体験ダイビング
今年の春先に名古屋から沖縄へ転勤で在住になりましたMさん夫妻が体験ダイビングに初☆チャレンジ!
その前にスノーケリングで遊んでいました。(疲れていないか心配ですが・・・)

ダイバー姿バッチリ似合っていますよ~。しかし今日も暑~い!早く水風呂へ!

慣れない水中バランスは大変でしたね。水中ツアーでの浮遊感は気持ちよかったかな?
上がってからの階段登りはきつかったかなぁ!
せっかく沖縄在住なのでまたちゅら海でたっぷり遊びましょうね。
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
楽しかったです。ライセンス取得しよう!魚が近くに来たので感動しました。
【場所】万座(①ドリームホール②ミニドリームホール③クロスライン④万座毛)
【水温】28℃
【透明度】25m
【スタッフ】シーズー
今日は、kさんと一緒に万座ダイビングへ行ってきました!!

ドリームホールに感動してたKさん、地形よりもお魚派だったKさんでしたが洞窟も気に入ったみたいです!!!

太陽の光りが差し込んできてとってもきれいでしたね♪♪
次回は、ビーチでのんびり写真撮りましょうね!!
また来てくださいね!!!有難うございました!!!
午後からは、リピーターの姫が遊びに来てくれました。

砂地の上でセクシーポーズ♪♪気持ち良さそうですね☆

ニシキフウライウオを発見!!とってもカワイイですね!!

カマスの群れ♪♪
最後にエビ穴へ!!!カノコイセエビの大きさに唖然♪
地形満喫できましたね!!
明日はケラマでのんびりダイビング!!
楽しんでいきましょうね♪