沖縄の海に感動♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄の海に感動♪

【日付】2008年6月15日
【天気】曇り
【場所】AM 真栄田岬・PM ジンベエツアー 
【水温】27℃
【透明度】真栄田岬12m・ジンベエツアー5m 
【スタッフ】ま~る
リピーターMさんの同僚Tさん・Aさん・Kちゃんの3人で真栄田岬&ジンベエツアーに行ってきました。真栄田岬は本日も穏やかで多くの人で賑わっていましたよ。
Lets Go!と思いきや階段で渋滞中!

水中で仲良く記念写真!

ツバメウオに超接近!


PMから場所を変えてジンベエツアーへ!
うねりもあって結構大変でしたが、ジンベエ2匹がグルグルと回遊していて感激♪
やっぱりデカイですね!少しだけタッチしてジンベイと触れ合ってきました。
いい記念になりましたね。
これを機会にまた遊びに来てくださいね。(次回は飲み過ぎないようにね!)
2日間どうもありがとうございました。
【場所】真栄田岬
【水温】27℃
【透明度】真栄田岬15m
【スタッフ】シーズー
今日はMさんと久々ダイビング!!真栄田ビーチへ行ってきました!!!
マンツーだったのでのんびりダイビングしてきましたよ!!

クマノミを撮ったり、ウミウシやエビ観察♪
卵も元気にスクスク育ってました♪目がパッチリしてて、cuteでした♪

キカモヨウウミウシ♪カワイイですね♪まだまだウミウシはいます♪

お疲れ様でした!!
次回はどこへ行きますか??
また、一緒に潜れる日を楽しみにしてますね♪
有り難うございました♪