真栄田岬で海遊び♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬で海遊び♪

【日付】2008年6月1日
【天気】曇り
【場所】真栄田 蒼の洞窟
【水温】25℃
【透明度】10m
【スタッフ】シーズーたもちゃん
今日は、Iさんファミリーと一緒に蒼の洞窟に行ってきました!!!

一番元気なHちゃんは、お魚に大興奮!海の怖さもなく、一番元気でしたね♪

カメラを向けるとこの笑顔♪♪みんなのアイドル的存在でした♪

3人共、洞窟の蒼さに大感動してました♪♪
家族みんなで楽しめた様子なので、良かったです♪
【コメント】
お父さん:お二人のおかげで楽しむ事ができました。
お母さん:蒼の洞窟感動しました。子供が喜んでいたので良かったです。
Hちゃん:とっても楽しかったです。
コメント有り難うございました!!
また沖縄にお越しの際は一緒に、スノーケルしましょうね!
またお会いする事を楽しみにしています♪