サンゴいっぱいお花畑♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

サンゴいっぱいお花畑♪

【日付】2008年4月23日
【天気】曇り
【水温】23℃
【場所】砂辺 NO1
【透明度】10~15m
【スタッフ】シーズー
今日は大阪からお越しの仲良し姉妹?のMさん、Sさんと一緒に砂辺スノーケルに行ってきました!!!!!!!!

ポーズは「はい、シーサー」

Sさん、お魚に夢中♪♪囲まれてますね・・・。

Mさん、その下には何があるのかな?

サンゴです♪♪♪「サンゴってこんなに大きいんですね・・・」と感動。

【コメント】
お疲れ様でした。
Sさん・・・・すべてにおいて最高でした!次回はダイビングに挑戦したいです。
その時は、またお願いします!!
Mさん・・・・お花畑みたいに広がるサンゴ、大きなサンゴを見たことがなかったので感動しました。次回はダイビングに挑戦したいです。シーズーありがとう♪
コメントありがとうございました!!
今日はお二人のトークで私も楽しかったです。今度は太陽の下でダイビングに挑戦しましょう!
念願に龍宮城へ(笑)またお会いする日を楽しみにしています!
ありがとうございました。