滞在後半は東海岸でスタート♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

滞在後半は東海岸でスタート♪

【日付】2008年4月10日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【場所】カヌチャベイ沖 ブルーストライプ・ニュ-ブルー
【透明度】10~20m
【スタッフ】ま~る
今日で滞在6日目の、Kさん&Oさん。昨日は一休み(北部観光)していよいよ後半戦のダイビング!
本日は東海岸へ遠征して来ました。やや曇りがちでしたが海の中きれいなブルーが広がっていました。

カヌチャビーチをバックにパシャ♪

浅瀬にはノコギリダイがたくさんむ群がっていました♪

砂地にて仲良くパシャ♪

右側の写真は穴の中からこんにちは!クロスジギンポです。


あちこちにいました。イバラカンザシです。
写真はオレンジ色ですが、とてもカラフルな色のカンザシがいましたよ。
お昼時間には、サプライズ!ウェディング姿の新婚さんの姿を見かけたりして、とても雰囲気のいいところでした。(きれいでしたねエ)
明日は、ディープなところで楽しもうね~。
お疲れ様でした。