ちゅら海で初☆スノーケリングして遊びました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ちゅら海で初☆スノーケリングして遊びました♪

【日付】2008年3月28日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【場所】砂辺 カリフォルニア
【透明度】15m
【スタッフ】ま~る
東京からお越しになりましたMファミリーさんがスノーケリングで海遊びに来てくれました。本日も青空が広がって海日よりです。

慣れないスーツ姿で汗だくです。(お父さん)航太君のスーツは少し大きめでごめんよ。さぁこれから楽しみましょうね♪

浅瀬で軽く練習して行きましょう!

沖の方へ元気にキック!みんなで輪を作ってパシャ♪

        
          航太君元気にVサイン♪

   
    お父さんも随分余裕が出てきましたね♪


        お母さんとてもお上手に泳いでいました♪ホントに初めてですか?!

                   ひかりちゃんは何を見てるかな?
皆さん、初☆スノーケリングは楽しかったかな?みんなで楽しい沖縄旅行の思い出作りになりましたね。

航太君・・・少し遊び疲れたかな?
       気持ちよさそうにお昼寝タイム?!
次回は『青の洞窟』探険にお越し下さいね。
どうもありがとうございました。