♪家族でダイビング♪&のんびりケラマへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

♪家族でダイビング♪&のんびりケラマへ!

【日付】2008年3月27日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【場所】砂辺 No.1
【透明度】5m
【スタッフ】ま~る
大阪からお越しになりましたYファミリー(お父さんSちゃんTくん)が体験ダイビングで遊びに来てくれました。今日も青空で気持ちのいいお天気でした。Tくんはなかなかスーツが着れなくて大変でしたがスーツ姿に変身し、似合ってましたよ。さぁこれから楽しみましょうね♪

海をバックに元気よく家族でハイ・チーズ♪Sちゃんピンクのスーツかわいいですよ~。

耳抜きも上手にできて3人そろって餌付けタイム!夢中で楽しかったですね♪

この後、ニモのところへ行ってご挨拶!こちらもファミリーで迎えてくれましたね。
超かわいいニモでしたね。(別れを惜しんで・・・)
今回の沖縄旅行での楽しい思い出になったかな?
次回は是非、お母様もチャレンジしてちゅら海で遊びましょう!
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
お父さん・・・機会があれば次回も家族で楽しみに来たいです。
Sちゃん・・・暖かくて泳ぎやすかったです。もっと深いところへ行けるぐらいになってみたいです。
Tくん・・・サンゴやクマノミを見たのが良かったです。
【場所】万座 ドリームホール、ホーシュー、ミニドリーム
【透明度】15~20m
【スタッフ】シーズー
今日は、THE地形ダイビング!!ということで、万座ダイビングへ行ってきました!

ドリームホールの入り口からふりそそぐ太陽の光は、いつ見てもキレイです♪


クレパスから撮った外の世界☆
お昼寝タイム♪♪♪焼けちゃいますよ(笑)



タテジマキンチャクダイ成長過程版♪(かわいい)
みぃにゃん撮影のアバサー♪


普段ウミウシばかり探しているみぃにゃんも、地形ダイビングに感動してました。
最後の最後でネムリブカが優雅に泳ぐ姿を目撃♪
今日は盛りだくさんでしたね♪♪
次回は記念ダイビング♪ケラマ楽しみましょうね!有り難うございました♪