真栄田岬で海遊び♪&お久しぶりダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬で海遊び♪&お久しぶりダイブ!

【日付】2008年3月25日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【場所】真栄田岬 
【透明度】15m
【スタッフ】ま~るシーズー
AM~京都からお越しになりましたT君とKちゃんで体験&スノーケリングで海遊びをして来ました。お天気は青空いっぱいで太陽がま・ぶ・し・いくらい気持ちのいいお天気でした。

スーツに変身して階段前でパシャ♪さぁこれから楽しみましょうね♪

お二人揃ってピース♪初☆水中世界はいかがでしたか?

近くにいたチョウチョウウオ、まるでお二人さんのようにピッタリ寄り添っていましたぁ。
(微笑ましいですね~)
T君よく頑張りましたよ。さぁ次は蒼の洞窟までスノーケリングへGo!
今日はお天気も良く、海況も落ち着いていたので蒼の洞窟まで泳いでいきました!!
2人とも青い海、透通った海に感動していました。

洞窟もいつも以上に青く見えて、私も感動♪

数百といるリュウキュウハタンポの群れ♪入り口付近で泳いでるシルエットも、とってもきれい!
見た人にしか分らないこの感動は是非、皆様にも味わってほしいです!
お疲れ様でした!お天気も良く、キラキラとした海に、お二人の笑顔で私達も癒されました♪
今度は、一緒にケラマの海でカメと泳ぎましょう!
またお二人に会えることを楽しみにしています!
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
Tくん・・・・青の洞窟に感動しました。
Kちゃん・・とっても楽しかったです。洞窟の青さに大感激でした!
PMへつづく
午後からは岩手県からお越しの仲良し6人組!!
スノーケル&体験ダイビングと盛りだくさんの水中ツアー!

みんなで元気に青い海へGO!!


水面で呼吸の練習をして海の中へGO!



空からは太陽の光が射し込み、水中ではみんなの笑顔がキラキラと輝いていました♪
お疲れ様でした!!
【コメント】
T君・・・・蒼の洞窟が神秘的できれいでした!次回は別のコースも試してみたい!
D君、S君、Y君、Iちゃん、Kちゃん・・・・今回6人で潜れなかったのが残念でしたがスノーケルを全員で出来たのでよかったです。
皆さん、ご意見ご感想有り難うございます。
スノーケル6人で遊んでる姿を見ていた私達もパワーを貰いました。
また、沖縄に遊びに来てください。
どうも有り難うございました。
【場所】恩納/山田・真栄田洞窟
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

お久しぶりのHさん、Iさんです。
いつもは夏にお越しのお2人ですが今回はちょっと早く春~来店です!
楽しく行きましょう!リゾートダイビングだけどフードはしっかりつけてね。
いい表情していますね!
ゆっくり潜っていきましょう!浅瀬の魚が可愛らしくていいですね。

サンゴの中にも隠れているので探しましょう!

ここのポイントはやっぱりデバスズメが一番好きなので写真を撮りました。ニコッ!

次のポイントも棚沿いを泳いでいると、出迎えてくれたのが、
人馴れしたサザナミヤッコ、目の前でウロウロしてくれます。
じっくり見れてうれしいですね!
ブルーのラインがとってもキレイですのでみなさんも是非見て下さい。

洞窟もスノーケルがいましたがブルーがキラキラしていました。
明日もじっくり行きましょう!