ちゅら海で感動しました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ちゅら海で感動しました♪

【日付】2008年3月24日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【場所】崎本部 ゴリラチョップ
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやんま~る
東京からお越しになりました元気な5人組Mちゃん・Sちゃん・・Nちゃん・Yちゃん・Kちゃんが体験ダイビングで遊びに来てくれました。場所をを変更して北部へLets Go!今日は青空で気持ちのいいお天気でしたよ。

ウェットスーツに着替えて海をバックに元気にハイ・チーズ♪
器材を背負ってゴリラ岩をバックパシャ♪(背負うと重いでしょ!海まであと少しチバリョ!

苦労しましたが耳抜きもなんとかクリアー。初☆水中世界はいかがですか♪

餌付けタイム!ものすごい数のロクセンスズメダイが迎えてくれました♪

水にも慣れて3人そろってハイチーズ♪
皆さん今回の沖縄旅行での楽しい思い出になったかな?
次回は是非、カメ?ニモ?に会いにまたちゅら海で遊びましょう!
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
Mちゃん・・・はじめは無理だと思ったけど、とても楽しかったです。いつかライセンスを取りたいです。
Sちゃん・・・素敵な時間をありがとう!
Nちゃん・・・最初はすごく怖かったけど慣れたら楽しかったです。
Yちゃん・・・初めは怖かったけれどもだんだん慣れて楽しめました。
Kちゃん・・・魚が本当に見れてビックリしました。感動しました~♪