青空の下でのんびりダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青空の下でのんびりダイビング♪

【日付】2008年2月24日
【天気】晴天
【水温】21℃
【場所】レッドビーチ
【透明度】5m
【スタッフ】シーズー
今日は、リピーターのTさんと着後ダイビングに行って来ました!!

完全防備でダイビングへGOー!!!

レンゲウミウシ。後姿です・・・・。

イロカエルアンコウ発見!!!可愛いですね♪

水中から撮った空!青空が広がり、太陽の光が入りとっても楽しいダイビングでした!!
お疲れ様でした!!1日目のんびりゆったりダイビングでしたね!!!明日はケラマ♪
青空の下でダイビング!楽しんで来て下さいね♪
今日は有り難うございました♪
【場所】崎本部 ゴリラチョップ
【透明度】10m
【スタッフ】ま~る
今日は、沖縄に短期滞在しているKちゃん崎本部へ行ってきました。
なんとKちゃんは初☆FUNダイビング(記念祝1本目)なのでした!リクエストは真栄田岬でしたが海況が・・・次回にとっておこうね!

北部へ移動中、晴れ間が見えてきてこちらに来て正解でした。記念すべき1本目は透明度のいい晴れたところでお祝いできてよかった。ゴリラ岩をバックにパシャ♪

体験ダイビングもやったことがないのでお魚に餌付けにチャレンジ!
とても近くまでお魚に触れることができて感動♪

ヒトデを持って元気に泳いでいました♪

きれいなサンゴやお魚達に出会えて水中世界は楽しかったかな?
これからドンドン潜って素敵な体験をしていこう!
次回はケラマで何がでるだろうね?お楽しみにね。
お疲れ様でした。