沖縄の海に感動!!&今週も参上!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄の海に感動!!&今週も参上!

【日付】2008年2月23日
【天気】くもり
【水温】21℃
【場所】真栄田近辺
【透明度】良好
【スタッフ】シーズーま~る
今日は、兵庫からお越しのYちゃん&Y君コンビで体験ダイビング行ってきました♪

2人共器材を背負って、ピース♪笑顔が素敵です!

お魚いっぱい集まってきて囲まれちゃったね♪

青くて小さなお魚のルリスズメ☆

2人からのコメントを頂いたので紹介していきます!!
Y君『めっちゃ面白かったです!今日はいろんなハプニングがありましたが、ダイビングできて良かったです。ライセンス取りたいと思いました!』
Yちゃん『修学旅行の思い出がよみがえってきました。お魚がいっぱい寄ってきて感動♪シーズーの手が離せないぐらい頼り切ってしまいましたが、とても楽しかったです。また沖縄に来たいと思いました。』
コメント有り難うございます!!!
Y君、ハプニングも良い思い出です(笑)沖縄の海は奥深いので次回はライセンスを取ってもっともっと自由に泳ぎましょう♪
Yちゃん、トークも盛り上がって私自身も楽しませてもらいました。次回は暖かい時に、蒼の洞窟リベンジしましょう!
沖縄で二人に再会できる事を楽しみにしてるので、また遊びに来てください!!
有り難うございました♪
【場所】砂辺/NO.1
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん
今年もよく来て頂いているMさん、Kさんです。

お天気は曇っているものの、この時期は海の中がスコーーンと抜けて、
水中はブルーーの天気でしたyo!

お魚も元気に泳いでいます。もうお馴染みのニモ君です。

浅場からDeepへ!水深をとって砂地をウロウロ・・・今日は何かいてるかな?

浅瀬にも魚たちが岩場で食事中、ガリガリ・・・、近寄るといつもフラフラ~っと逃げていくね。

後はゆっくり中層で浮遊感を感じながら、気持ちよく泳いでいきましょう!

2人とも気持ち良さげに泳いでましたね。

砂辺のソフトコーラルもユラユラ揺れていました。
明日から2人でMSDへステップアップ!
まずは学科からガンバです。