3人で元気にダイビングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

3人で元気にダイビングへ!

【日付】2008年2月22日
【天気】くもり
【水温】21℃
【場所】砂辺/カリフォルニア
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん、マル
お天気は曇っていましたが、風もなく、海も穏やかないい日です。

今日は東京からの学生3人組のHさん、Yさん、Tさんが来てくれました。
笑顔サイコーっですね!

さっそくみんなで水中へGO!

砂地の所で、ゆっくりお魚と遊びましょう!
黒い魚がいっぱい飛びついてきましたね、みんなもビックリ・・・

興奮もおさまり、落ち着きながら楽しんでいる感じでした!

仲良く水中散歩・・・、鮮やかなサンゴが見事に咲いていて、きれいでしょう!
ホント別世界って感じですね!
余裕が出るとついピースサインが出ますね~!!

最後に水面に上がり、こんなに泳いだのか~って実感しました!
【お客様の声】
水中ってホント別世界でした。すごく楽しかったです!
また、したいですね~!
また、いつでも待っていますから、遊びにきてね!