ビーチダイビングでの発見♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ビーチダイビングでの発見♪

【日付】2008年2月20日
【天気】くもり時々晴へ
【水温】21℃
【場所】砂辺 No.1、カリフォルニア
【透明度】10~15m
【スタッフ】シーズー
昨日に引続き、Kさんとダイビング!!
初、砂辺ビーチ♪
一言目「こんなところにも魚っているのか?」
じゃあ確かめてみましょう!!

あっという間に、魚に囲まれ大興奮!!しまいには、キンギョの糞の様にKさんの後ろにお魚が列をなして付いて来ました♪なかなか味わえない体験が出来て良かったでしょ?

テーマは『ジブリ』。後ろから低い鼻歌が聞こえてくると思い、ふと振り返ると・・・・・Kさん、歌ってました(笑)よっぽど楽しかったんでしょうね!

ウコンハネガイ・・・・淵のところ青く光ってるの分りますか?

へんなナマコ発見!!んっ??名前が書いてあるのか?

最後はみんなで記念撮影♪♪
はい、シーズ♪(掛け声ね)
お疲れ様でした!!!Kさん、ラストダイブはどうでしたか?
ラストにクジラの声を聞いてのダイビングは記念に残ったのではないですか?
クジラのブリーチは見れなかったのは残念・・・・クジラからのメッセで『来年も来てね』という事で・・・・♪ちょっと名残惜しいけど、明日は観光!楽しみましょう♪