ケラマ盛りだくさんコース♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ盛りだくさんコース♪

【日付】2008年2月19日
【天気】晴天
【水温】21.5℃
【場所】ケラマ 黒島南、トウマ西、サントラ
【透明度】20m
【スタッフ】シーズー
今日は昨日のメンバーのKさんみいにゃんとケラマヘ行きました!!

ケラマヘ向かう途中にホエールウォッチング船を発見!!船長さんの大サービスで、クジラの方へ。。。船長さんの読みはドンピシャで、なっなんと!!クジラが目の前でブリーチしてくれました♪大興奮だったので、残念ながら写真にはおさめてませんが・・・・(涙)今までで一番近くでホエールウォッチングしました♪今日は良い日になりそうです!!

二本目のポイントで大きなコブシメと会いました!これまたビックリ!!BIGサイズ!!!

赤と白のキレイなハゼ。ハタタテハゼ。

3本目では、タイマイに遭遇!!!今日はリクエストすべて見れましたね!!
こんな穏やかな日が続いてくれたらいいのになと思う今日この頃・・・。
やっぱりケラマは魚が多い!!!期待を裏切りませんね♪
帰りも大サービスでホエールウォッチングしてきました!!
「今日はたくさんのクジラに会えて大満足です♪」とみぃにゃん♪
「実は、僕クジラのブリーチ見てません」とカミングアウト!無念さを隠せないKさん。
2人ともお疲れ様でした!!Kさんは引き続き明日もダイビング!
のんびり、砂辺でマンツーですね♪
みぃにゃん、また潜りましょうね♪
有り難うございました!!