青空を求めて・・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青空を求めて・・・・

【日付】2008年2月3日
【天気】曇り後雨
【水温】21.5℃
【場所】カヌチャー 新ブルー、ブルーストライプ
【透明度】10~15m
【スタッフ】シーズー
今日は、昨日に引続きAさんと東海岸に潜ってきました!!
東海岸は初ダイビングということで、車でのんびりドライブ♪

貸切のアーチをくぐり、のんびり撮影!!

クマノミ6種類制覇して、ウミウシ探しに専念するも5個体しか見つからず・・・・・。

安全停止をしているとノコギリダイの群れが泳いできました。

最後はAさんの笑顔に癒されて、ダイビング終了!!
お疲れ様でした。
最後の最後でハプニングが起こってしまいました・・・・・
同じコースをたどって写真撮り直しましょうね。
また、暖かくなったら潜りましょうね♪
有り難うございました!!