初☆ゴリラ岩へ 参上!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初☆ゴリラ岩へ 参上!

【日付】2008年1月23日
【天気】曇り
【水温】23℃
【場所】崎本部 ゴリラチョップ
【透明度】10m~
【スタッフ】まる
昨日に続きTさん・Kさんとご一緒にダイビングへ行ってきました。天気予報通りの天候・海況でいい方に裏切ってはくれませんでした。北部へゴリラ岩へ向け Lets Go!

ポイントへ到着し、水面を見たところ穏やかでホッ!

かなり大きかったモンハナシャコ

逃げないマダラタルミの幼魚

砂地を散歩中のミドリリュウグウウミウシ


キイロイボウミウシ
その他のお魚もカメラに収めていい写真が撮れたかな?
ダイビング終了後、海岸できれいな貝やユビエダサンゴ収集しておみやげに!
山羊が飼われている沖縄そば店でそばを食べて、お腹も身体も満腹にしてて帰ってきました。
次回はお天気のいい日にケラマダイブに行きましょう!
2日間どうもありがとうございました。