BNSジンベイツアー行ってきたよ~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

BNSジンベイツアー行ってきたよ~!

【日付】2008年1月12日
【天気】AMいい天気のまま~PM曇ってきた!
【水温】23℃
【場所】ジンベイザメツアー・恩納/青の洞窟・山田
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん・ミータン
今日はツアー2日目、みんなそろって総勢8名!
今日もお天気サンサン、みんなの為に晴れてくれました。

ドライスーツが暑いよ~!
さてさて、今日は特に朝からみんなハイテンション!大きなタクヤ君へ会いにGO~!

ボートで5分、ポイントに着くと、さっそうと器材を背負って、いざ水中へ、
直径30mの網の中には大きさ約4mの元気に泳いでいるタクヤ君がいました!
まわりにグルクンを引き連れてグルグルっと泳いでいます。

みんなスタンバイOK、最初は網近くで待機。
はやる気持ちを堪え、ジンベイの食事シーンを見学しています。

OKサインでジンベイもみんなの所へ来てくれました。

大きさに戸惑いながらも、みんなでジンベイターーッチ!
サメ肌感じたかな?

慣れてくるとじっくり触れて、もう友達ですね!

大きな口を開けたジンベイに正面から会いに行ってたよ!
食べられないように・・・なんて!
あっという間でしたが、貴重な体験が出来ましたね!
ランチ後は恩納村でボート2ダイブ!
神秘のブルーーーーが広がる青の洞窟へ!
透明度も良く、他のダイバーもいないのでチョーーーーキレイでしたね!
2本目もたくさんのカラフルなお魚をウオッチング!
「Myカメラ」少し水没のため、楽しいシーンがなくてゴメンネ!
【 お客様の声 】2日目もすっごく楽しかったね!
ジンベイサイコーーーー!
ダイビングサイコーーーーーー!でした。