砂辺NO、1|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺NO、1

【日付】2007年10月16日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】砂辺/NO.1
【スタッフ】キヨ、シーズー
沖縄に移住してしまったMさんとのんびり砂辺でビーチエントリー!
今日も太陽が顔を出しとってもいい天気♪


グルクマの群れがたくさん!!

ミナミウシノシタのアップ☆

ハダカハオコゼ

イシガキカエルウオ

ソフトコーラルに群れるクロスズメダイ幼魚達

のんびり砂辺をフィッシュウォッチングしてきました(^-^)
【ポイント】砂辺/NO.1
【スタッフ】マル
~AM~
関東からお越しになりましたHさんとOさんです。約1年ぶりの来店で、とっても嬉しい限りです。
今日は太陽が顔を出して気持ちのいいお天気です。♪

満潮時の海で近くまでお魚が寄って来てくれて最高!(下を覗き込んだらビックリ!)

お魚にお尻をツンツン(笑)されながらも楽しいスノーケリングになりました。

水中も明るく元気一杯に遊んできました。
ご来店ありがとうございました。
~PM~
東京からお越しになりましたSさん姉妹です。妹さんは経験豊富で、お姉さんが
初☆チャレンジです。干潮時で水深が浅くなり不安も一つ消えましたが、
波が・・・?

お魚の歓迎を受けて感激!!

慣れない口呼吸で大変でしたが楽しく水面をプカプカ。カラフルな魚や細長い魚まで
バラエティ豊かな海でしたね。

二組とも今日の夕方には、沖縄を離れてしまいますが、沖縄旅行の楽しい思い出に
なりましたね。
どうもありがとうございました。また遊びに来てください!!