いろんな体験をして感動したぞ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いろんな体験をして感動したぞ!!

【日付】2007年9月19~20日
【天気】曇り時々晴れ
【水温】29℃
【ポイント】19日砂辺 NO、1
       20日恩納 山田・青の洞窟
【スタッフ】マル
Tさん、AさんSD講習終了し合格後、次のステップAD講習へ!
朝はおだやかだったのにうねりもありエントリー・エキジットは大変!!(><)
いろいろな貴重な体験ができましたね。

フィンを外したら、バランスが難しかったでしょう!
写真はバクテン中です。見事に決まってましたよ

講習しながらクマノミとご対面!
次の日は初☆ボートダイビングでチャレンジ!

昨日とは違い、透明度もよく、おだやかな海でよかったです。

見事トンネルの中を通り抜けたりして、地形を楽しみながら確実にスキルUPしていましたよ。

バディーコンタクトして記念写真♪

ツバメウオが急反転してビックリ(笑)!!

最後はユビエダサンゴの上をクルクル廻りながらお魚観賞していきました。
アドバンススクーバダイバー合格おめでとう☆
これからドンドン潜って、楽しんで行こう!
次回はケラマでカメツアーで待ってるよ!
明日からはアドバンスにチャレンジです V(^-^)
【日付】2007年9月20日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】恩納 ドリームホール、万座毛、ツバメの根~真栄田
【スタッフ】ふじやん、シズカ
今日は、リピーターのKさんと愛媛からお越しのNさんとダイビングです!
海も天気も良く、久々に透明度のいい海に戻りました☆

Kさんはnewウエットスーツで満面の笑み♪♪

眩しい光りが射し込む洞窟の中はとってもきれいでしたね☆

同じ洞窟でも、見え方が違って綺麗です。

ふと横をみるとコバンザメがくっついていました。。。

カミソリウオ君。

ミナミハコフグ
お疲れ様でした☆☆Kさん念願のミナミハコフグ見れて良かったですね!
Nさん、真栄田は奥が深いでしょ?
明日も元気にちばりましょう☆
有り難うございました♪