元気に海で遊んできましたよ~♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

元気に海で遊んできましたよ~♪

【日付】2007年9月14日
【天気】曇り
【水温】29℃
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】MARU
東京からお越しになりましたSさんがスノーケル&体験ダイビングで来店!!
真栄田岬の青の洞窟へ興味があり今回、遊びに来てくれました。(^^)
現地に到着したら波や風がやや強くビックリ!!

最初はスノーケルで元気に水面をスイスイと泳いで洞窟内へ

いつもより人混みがすくなかったこともあり、きれいなブルーを堪能してきましたよ。

次は体験ダイビングで呼吸の練習をして、耳抜きもクリアーしてお魚のところへ。
バランスよくとてもお上手で水中をグルグルと回って楽しんでましたね。

餌付けではロクセンスズメダイやハギ、ブダイがたくさん近寄ってきて囲まれていました。
次回はお天気のいい日にケラマダイビングで楽しみましょうね!
お待ちしていま~す。
ありがとうございました。