AD講習☆FUNダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

AD講習☆FUNダイビング♪

【日付】2007年9月6日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】恩納 真栄田岬、山田、ツバメの根
【スタッフ】ふじやん、シズカ
今日は、リピーターのYさん、Rさんと恩納でボートダイビング☆
お天気も良くて、風が気持ち良かったですね☆
ヨスジフエダイ、キホシスズメダイも気持ち良さそうに泳いでますね。

今日もいました!ピカチュウ☆同じ場所にとどまらないので毎回探すのが大変です・・・・。

水中を見てみるとグルクマの群れに遭遇♪♪

お昼休憩の時に、角さんとKさんと合流して記念撮影♪♪

最後にツバメ~真栄田岬に流しでダイビング☆
ツバメウオが優雅に泳いでます♪♪

Yさん講習お疲れ様でした☆明日引き続き講習頑張ってね☆
Rさん、ニモ可愛かったですね♪明日も、のんびりダイビングしましょうね!!
【ポイント】真栄田岬 青の洞窟、ツバメの根
【スタッフ】まる
急遽お休みが取れて沖縄へ潜りに来ましたTさんです。カメラ装備もバッチリ決めていつもより少し長めのダイビングへ!!!

初☆真栄田岬のビーチで2本行きました。お天気はイマイチでしたが水中は透明度もよくて
あちこちと水中散策してきました。

岩場に噛り付いてたモンハナシャコです。とても大きくてビックリでした。

窪みを覗くとハダカハオコゼがひっそりといましたよ。

よ~く見ると小さい生き物がたくさんいて、たくさん撮影してきました。
明日は初☆ケラマデビューです。バッテリー充電してたくさん撮影して行きましょう!