やっぱりダイビングは楽しいね~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

やっぱりダイビングは楽しいね~!

【日付】2007年8月27日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】マル
本日、Dさんのスクーバ講習最終日です。学科テストは高得点でクリアして、海でのスキルチェック!チバリョ~
それにしてもいいお天気で気持ちが晴ればれします。顔にも余裕の表情がうかがえましたね。

バランスも良くなって決まってましたよ。

講習終了後は、初☆FUNダイビングで遊んできました。

ツバメウオやチョウチョウウオなど見るもの全てが感動の連続でしたね。

お魚だけじゃなく青の洞窟・ドロップオフなどの地形も堪能してやっぱりダイビングは楽しい!!

お店に帰ってきてからは、合格発表!おめでとうございます!(よく頑張りましたョ)
これからがスタートになりますのでドンドン潜っていきましょうね。
【ポイント】恩納/真栄田岬洞窟・山田ポイント
【スタッフ】ふじやん

今日は2日目のKさんとダイビング!水中へも昨日で慣れてきました。
今日もいろんなお魚をみて楽しみましょうね!

潜降も余裕が出てきましたね。
ここの名物、愛嬌のいいツバメウオと一緒に泳ぎましょう!

洞窟のブルーに包まれながら、光へ向かっていくKさん。
キラキラした光がキレイでしたね。

サンゴの上にはたくさんのスズメダイの群れ!

魚と一緒に撮影しました。みんな寄ってくるほど人馴れしていますね。

スケルトンのハナミノカサゴの幼魚を発見!
5cmほどでとってもかわいかったですね。

ダイビングに余裕が出てきたので、水深20mまでいき、
レアなトウアカクマノミのポイントへ、イソギンチャクの住処が小さくなって
困っていましたよ。
今日も一日お天気もよく、とっても楽しかったですね!

Kさんとライセンス取得したばかりのDさんとのアフター!
みんな泡盛大好きで飲みすぎました~!
「ガンバロ~!」と自分にいい聞かすKさん、これからダイビングもガンバローね!
また、楽しみに待ってま~す!