すばらしい体験に感動!&小物探しのダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

すばらしい体験に感動!&小物探しのダイブ!

【日付】2007年8月17日
【天気】晴れ時々曇り
【水温】29℃
【ポイント】真栄田岬・砂辺NO、1
【スタッフ】マル
徳島からお越しのMちゃん・Mちゃん姉妹がスノーケルとダイビングを体験に来てくれました。
とても笑顔がかわいい姉妹です!

T台風の影響で真栄田岬にうねりがありましたが裏道で洞窟内をスノーケルしてきました。
今日も透明度がよくて、きれいなブルーが広がっていました。(感動でしたね!)

ダイビングは海況がイマイチだったので砂辺へ飛んでダイビング!

ここでもさわやか笑顔でした。(重い器材を背負ってチバリョ!)

お二人とも水中ではフワフワ感を体験して楽しんでましたね。餌付けでは餌を与えた瞬間、スズメダイの大群に囲まれ、超感動!

とても満足した水中体験でしたね。是非、沖縄でライセンスを取得して、また潜りにいきましょう。ありがとうございました。
【ポイント】万座/ホーシュー・万座毛、真栄田岬/もぐりん
【スタッフ】ふじやん
今日お越しのお客様は常連のMさんと久しぶりに来店のSさんのお二人です。

お二人ともOBにてスーツを購入して頂き、おろしたてです!!
保温性、脱着やすさがいいですよ。二人ともバッチリ似合ってますよ。

今日は深場に住んでいるマクロを見にいきました。
DeepブルーへGO~!

水深35m程のヤギをジーーっと見ていると、黄色のピグミーの目を発見、居たよ~!
みんなで写真撮影です。

もうひとつのヤギにもピコピコ動くピグミーがいました。
マクロのピグミーはホントかわいいですね!
みんなもスペシャリティにステップアップして一緒に見にいきましょう!

ニモの住処で記念撮影!ニモはイソギンチャクに隠れちゃいましたけど~。

久しぶりのもぐりんポイントへ、
ツバメウオと遊んでいるSさんを撮ろうとしたのですが、「ツバメマン」になってしまいました。

20m以上の深場の小さなテーブルサンゴに5~6匹のアカメハゼの群れ!
キレイなサンゴにしかいないので、なかなか見れませんが、ここにはずっといてるみたい!
ピンクの目がとってもキレイですね!
沖縄では今マクロがい~っぱい!
みんな見に来てくださいね!!