ライセンスとるぞ~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ライセンスとるぞ~!

【日付】2007年8月11~12日
【天気】雨
【水温】30℃
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】キヨ
台風の影響で強い風と雨が。。。
しかし、そんな中でもめげずにスクーバ講習行いました!!
みんなで集合写真☆

みんな沖縄着後ビーチダイビングです。
Kさん午前中にプール講習を済ませ、いよいよ沖縄で海洋実習です。

うねりで透明度は少し落ちていましたが、プールよりきれいでした!!
さすが沖縄☆何か見つかりましたか??

後ろ姿もダイバーらしくなってきましたよ(^^)
海況、天候共にあまり良い条件ではありませんでしたが
Kさんセンス抜群でスムーズに講習が進みました!
最後の1本はファンダイビングみたいに楽しめましたね☆
キリンミノカサゴ

タイヘイヨウイロウミウシ

ハタタテハゼ

アマミスズメダイ

これからいっぱい潜って海を楽しんでね☆
2日間お疲れ様でした。