やったね!海は楽しいョ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

やったね!海は楽しいョ!!

【日付】2007年7月23日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】砂辺 NO.1
【スタッフ】キヨ
沖縄北部にてヤンバルクイナを捜索後!?
砂辺によってスノーケリングを楽しんでいってくれたHさん、Aさんです。
気軽に海を楽しむにはスノーケルいいですよね~!

Aさんは水中でとても楽しそうにお魚さん達を観察していました★

Hさんはダイバー!!水深4メートルまで潜って行ってカクレクマノミと
にらめっこしていましたよ!!

やっぱり沖縄にきたら海の中を楽しまないとネ♪
Aさん今度は水中からゆっくりとニモ見ましょう!!
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】マル
本日がラスト講習になりますKさん夫妻。真栄田岬は穏やかで透明度もGood。反復練習しながらひと通りのスキルを終えて、『Lets Play』と書いて見せた時の笑顔が嬉しそうでしたよ。
(待ちきれなかったみたいでした。)

水中移動もお上手になってダイバーらしくなってきていい感じですよ~。

ツバメウオとツーショットです。目の前に現れてちょっとビックリ!

アネモネフィッシュをじ~と見た直後に撮影しました。(子供もかわいいがこの魚も・・・って感じ)

お店に帰ってきた後、結果発表『SD合格おめでとう』パチパチ。家族で記念撮影をしてお祝いしました。かわいいお子様もいろいろとよく頑張りましたぁ。
お二人共、お疲れ様でした。(あの階段で体力もついたかな?)
さぁ~明日はケラマで初☆FUNダイビングを楽しんで下さいね。
(Big Tartleを見て下さいよ~)