楽しくダイビングしましょう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

楽しくダイビングしましょう!

【日付】2007年7月18日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】恩納/山田・真栄田洞窟
【スタッフ】ふじやん
今日はダイビングを始めたばかりの2人組みの女の子Mさん、Nさんと一緒に潜ってきました。

エメラルドグリーンの海にワクワクUP!の二人です。

初のボートダイビングもバックロールエントリーを決めて、
たくさんの魚たちに会ってきました。
みんな人なつっこいよね!

もちろんニモやクマノミもじっくり見てきましたよ。
特に今よく見ることが出来るクマノミの赤ちゃんは小さくってかわいさ100倍です。

2本目のボートになると余裕も出てきましたね!

次に、洞窟に行ってブルーーーの海を見てきました。
ハタンポの幼魚がたくさん群れてて、ライトを当てるとキラキラとキレイ・・・

サイコロのようなミナミハコフグが岩陰でチョロチョロしていました。
小さくってホントかわいいかったよね!
また潜りに来てね!!