東京「東京で飲みましょう会」をやって来ました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

東京「東京で飲みましょう会」をやって来ました。

今回、東京へ行ってきました。

思っていたより暖かく、数年ぶりにソメイヨシノの桜を見ることも出来ました。
やっぱりキレイですね~。
最後の夜に、「東京で飲みましょう会」を開き、
特に忙しい時期の週末でしたが、たくさんのみなさんが参加して頂き、
本当に有難うございました。

久しぶりにみなさんとお会いする事が出来てとっても楽しかったです。
みんな沖縄では見れないオシャレな服装で、意外な一面も楽しませて頂きました。
お越し頂いた方は総勢13名になり、ワイワイ楽しくダイビング話で盛り上がりました。
みんなで写真を撮るのを忘れてしまったのが心残りです・・・
ちょっと酔ってしまっていたもので・・すみません。
1次会が終わり、遅れて参加して頂いた方も含め2次会へ、まだまだ元気な方と3次会へと最後はサウナコースまでホントにたのしかったです。
今年のOCEAN BEACHは本島でのツアーも色々企画していきますので、
思いっきり!!ダイビングを満喫しましょう!

新しいスタッフも含め、沖縄で楽しみに待っていますよ~!!

最後に2次会終了まで付き合って頂いた方々と記念撮影!
ちょっと酔っています・・・