みんなでワイワイ・・・!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなでワイワイ・・・!

【日付】2007年3月2日
【天気】曇ってたね~
【水温】22度
【ポイント】恩納/山田・真栄田岬洞窟
【スタッフ】ふじやん・拓ちゃん・タッキー
ログが遅くなりました。ちょっとバタバタしてまして・・・決してサボってた訳ではないのですが。

今日は昨日からお越しのSさん、初ボートのDさん、Uさんの女性3人and拓ちゃんチーム、午後から合流のタッキーチームのHさんで記念撮影!
お天気は晴れ間が見えたらいいのになぁ~!って感じでしたね。
それでもワイワイ楽しくボートに乗り込みポイントへ。

Dさんも初バックロールも決めてブルーの海へ、水中へ潜ると色鮮やかなヨスジフエダイがお出迎えしてくれました。人馴れしたいい奴ですね。

ゆったり潜って3人共、水中でもおしゃべりが聞こえてくるような感じでお魚と遊んでいましたね。

2本目はキラキラブルーの洞窟へ
この時期はいつ潜ってもキレイでいいですネ。