のんびりマンツーダイブへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

のんびりマンツーダイブへ!

【日付】2007年1月22日
【天気】曇り
【水温】21度
【ポイント】恩納/谷茶・山田
【スタッフ】ふじやん
今日は前回お越しのTさんとマンツー&ボート貸し切りのダイビング!
お天気は時より晴れ間がでてるかな?という感じでしたが、
誰もいない水中へ・・隠れた生物を探しにEN~!
ゆっくりとサンゴの間をじーーっと見ながらウロウロしていると、
久しぶりのニシキフウライウオと久しぶりにご対面!いてたの?って感じでした。
Tさんもじーーっと探しながら獲物をパシャパシャ撮っていました。
魚を見つけるのが上手いですヨネ~。
3本行きたかったけど、今日のコンデションではちょっと・・・ということで、
明日にとっておきましょう!