恩納の海で楽しい一日でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納の海で楽しい一日でした!

【日付】2007年1月10日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【ポイント】恩納/谷茶・山田
【スタッフ】maru

昨日に続き、Sさんとご一緒に恩納ボートへ行きました!
昨日に初潜りだったのでいつも通りには潜降できましたね。でも何故かマスクに水が入り、マスククリアの練習に・・・(笑)
上側の写真はアオリイカの卵ですョ。じっくりと見ていたら遠くから何やら近くに向かってくるものが・・・
なんとアオリイカでした。(おいしそうだなぁ~・・・)
場所を変えて久々に餌付けをしよとしたら餌を発見!!ヨスジ君が急接近です!!

しかしあっという間にロクセンスズメダイやヤマブキベラに餌を食べられ・・・余程おなかが空いていたのでしょうか?(凄かったぁ)
楽しく魚と一緒に楽しく遊んだダイビングでしたョ。