東海岸へ&北部へ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

東海岸へ&北部へ

【日付】2006年12月16日
【天気】曇りのち雨
【水温】22度
【ポイント】カヌチャーベイ・ブルーライン
【スタッフ)マユミ
今日は北風ビュビューで、、。(^^; 車で約1時間半・東海岸カヌチャーべイへ行ってきました!
お天気は曇り空…少し肌寒い中でしたが、2ダイブ潜って来ましたョ!今日は気温も下がっていたので水中の方がとても暖かく感じましたよ~(^^; ポイントでは、かわいいウミウシ類・コブシメ・ハダカハオコゼが見れましたョ!Mさん・Sさんも写真撮影に夢中のようでした~!(^^)v
【ポイント】崎本部ゴリラチョップ
【スタッフ】ふじやん・丸ちゃん
昨日からのSU講習のお二人、Hさんコンビとゴリラチョップへ!
天候はグレーでしたが、海は青く、穏やか。
今日もスキルを水中で実践中です。
昨日はマスククリアがちょっと苦手でしたが、今日は何度も練習し、すっかり自分の物にしましたね。

中性浮力を練習した後は、水中ツアーで楽しみのお魚ウォッチングをして、感覚もわかってきたみたい・・・ゆっくりとお魚を見る余裕も出てきましたね。
今日は3本お疲れ様!
そして、二人共、ライセンス取得おめでとう!!

これからはFUNダイブ楽しもうね!
楽しみにお待ちしています。
アフターもみんなでモグモグ食べて、楽しかったね!!